カテゴリ

新着5件

月別アーカイブ

新着情報

藤ノ木小学校の児童の皆様より特別授業の感想をいただきました。

藤ノ木小学校にて平成30年9月13日に実施した特別授業の感想をいただきま
した。抜粋してご紹介させていただきます。
特別授業にご協力いただきました藤ノ木小学校様、自衛隊富山地方協力本部様、
サクラパックス株式会社様に改めて感謝申し上げます。

 

voice1.jpg

voice2.jpg

voice3.jpg

voice4.jpg

藤ノ木小学校での特別授業がNHK放送、KNB放送、チューリップテレビ、北日本新 聞等で紹介されました(平成30年9月13日)

平成30年9月14日
北日本新聞

news2.jpg 

9月13日(木)富山市立「藤ノ木小学校」にて、災害支援活動特別授業「みんなで災害を乗り越える」を実施いたしま した。

自衛隊富山地方協力本部ご協力の元、東日本大震災時の救助活動等についてのお話しと、
とやま絆の会より、復興支援活動および絆フェス収益金にて「サクラパックス製作のダンボールキット「熊本城」(売上金は全額、熊本城復興のために寄付)を購入し、
児童・先生方にボランティア活動として組み立てを体験していただきました。
ご支援賜りました皆様、有難うございました。

schoolphoto1.JPG

schoolphoto2.JPG

schoolphoto3.JPG

schoolphoto4.JPG

北日本新聞・北陸中日新聞等に絆フェスについて掲載されました。(平成30年 7月21日)

平成30年7月21日 北日本新聞・北陸中日新聞等に絆フェスの記事が掲載されました。

 

news1.jpg

第2回絆フェス~富山から届けよう!復興への祈り~開催のご報告(平成30 年7月21日 )

7月21日(土)に開催いたしました、

第2回絆フェス~富山から届けよう!復への祈り~

を、総曲輪グランドプラザにて開催いたしました。
多くの企業様、出店者様、来場者様に、御協賛、御協力を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
お寄せいただいた温かいお気持ちは、西日本・熊本・東北等の震災復興支援の為に大切に活用させていただきます。


この度のご厚意に対し、重ねて御礼を申し上げますと共に、皆様の益々の御発展を心よりお祈り申し上げます。